スポーツ観戦案件
本部長、秘書、社員の皆様
いつもお疲れ様です
つい先日、
サッカー観戦してきました
私は、広島に住んでます。
もうお分かりですね?
そう!
サンフレッチェ広島!
最近、スタジアムが新しくなり
いつも満員で
めちゃくちゃ盛り上がってます
試合当日は、仕事だったんですが
街中にスタジアムがあるため
途中、仕事を抜けて見に行き
終わってから戻り仕事を再開することが
できました
試合後の仕事はめっちゃ嫌でしたが笑
それくらい身近になったサッカー観戦です。
本部長、秘書、ぜひ一度お越しください
3つの矢
男性/43歳/広島県/会社員
2026-03-16 17:30

