社員掲示板

スポーツ観戦案件

お疲れ様です。
初めて掲示板に書き込みます。

これを書いている今もベイスターズの話題が出たのですが…
私は「横浜DeNAベイスターズ」の試合観戦にハマっています。

元々私は青森出身ですが、中学生の頃に「プロ野球ファミリースタジアム」で「ホイールズ」を使い始めたのをきっかけに、大洋ホエールズが好きになりました。

そこからずっと緩く見届けていたので、1998年の優勝もそんなに騒ぎませんでしたが、転勤を繰り返し神奈川に辿り着き、つい最近の2023年に突然、横浜スタジアムへ妻と観戦に行ったところ、そこから現地の雰囲気が気に入り、すっかりハマってしまいました。

そんな折、2024年には日本一になったりもして、盛り上がっている勢いそのまま、今シーズンも何試合か妻と行く予定を立てております。
今では生活スケジュールの中心がベイスターズです。

コビン・ケスナー

男性/53歳/神奈川県/公務員
2026-03-16 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。