社員掲示板

今日の案件

リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
スポーツ観戦は野球ですね。
WBCの中継がなかったのは残念でしたが、ラジオで聞いていました。
ラジオ局の方、ありがとうございました。
これからプロ野球開幕なので、好きな球団を応援します。
出来れば球場に行きたいのですが、なかなかチケットが取れなくてテレビを見て応援しています。
今年は選手が抜けた大きな穴を埋めきれたらいいなと思います。

アローン

男性/57歳/東京都/派遣
2026-03-16 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。