本日の案件:スポーツ観戦
本部長、秘書、皆様、
お疲れ様です!
私が最近ハマりつつあるのが、ダンスバトル観戦です。
つい先日もDリーグを配信ですが観戦しました。
来月12日には、APOPダンスバトルの「ソロばっか〜の」を現地観戦に行く予定です!
ダンスはどちらかというと言うと鑑賞するもの、つまり「アート」だと思っていたのですが、
ダンスバトルというものがあることを知り、「スポーツ」としての側面も楽しめるようになってきました。
バトルである限り勝敗がつくわけですが、勝ち負けやスキルに関係なく、
バトル観戦に行くたびに自分が好きな心惹かれるダンサーさんが見つかって、
そのダンサーさんがまた見たくて、また観戦に行きたくなります。
いつだったか、本部長がブレイクダンスの経験がおありだと、おっしゃってませんでしたでしょうか??
個人的にはストリートダンスの中ではブレイクダンスが一番興味があるのでそこのところお話し聞かせてもらえると嬉しいです!
わんぬ
女性/44歳/東京都/公務員
2026-03-16 17:33

