社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書こんばんは!
私の観戦しているスポーツですがモータースポーツ(車やバイクのレース)です!

F1は他の方も書かれているので、昨日日本の勝田選手が優勝したWRCについて書かせていただきます

WRCの魅力はなんと言っても普段街中で見ている車の競技仕様の車が林道サイズの道や普通なら走れないだろ!っていう泥道を走ったりするパワフルさだと思います

昨日開催されたケニアのサファリラリーはまさにその代名詞で優勝を争うクラスでは9台出走で最後まで走り切れたのは半分の4台だったところからも、その過酷さが伝わってきます

5月には日本ラウンドが愛知県岐阜県で開催されます!

冒頭に出させていただいた勝田選手は例年日本ラウンドでは速さを見せてるので今年は強さも身につけて、トヨタチームと共に優勝を目指して走ります!

ABEMAでも中継をやっているので是非ぜひ一度見てもらいたいです!

jpまーち

男性/20歳/群馬県/会社員
2026-03-16 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。