社員掲示板

DeNA 〓 浜スタ

結婚前、横浜スタジアムまで徒歩10分位のところに住んでました。
ジャイアンツファンですが、よく見に行ったなぁ・・・
席がすぐ取れたし。
31年以上前。
その時はホーム(横浜側)で見ていたニワカですね

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-03-16 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。