本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
私が好きなスポーツ観戦は、競馬です。
ギャンブルのイメージが強いですが、私は立派なスポーツだと思っています。
もちろん運試し程度に1,000円くらい馬券を買うこともありますが、
何よりも、迫力ある馬たちが全力で走る姿が本当にかっこよくて、つい見入ってしまいます。
ちなみに、どの馬が強いかなどには全く詳しくないので、
そのレースで一番「変な名前だな」と思った馬の馬券を買っています(笑)。
特にこの時期は春のG1シリーズの真っ最中。
筋肉粒々でツヤツヤに仕上がった馬たちの戦いを、毎週楽しみに観戦しています。
ヨルシネマ
女性/35歳/東京都/会社員
2026-03-16 17:34

