社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。

私が好きなスポーツ観戦は、競馬です。
ギャンブルのイメージが強いですが、私は立派なスポーツだと思っています。

もちろん運試し程度に1,000円くらい馬券を買うこともありますが、
何よりも、迫力ある馬たちが全力で走る姿が本当にかっこよくて、つい見入ってしまいます。

ちなみに、どの馬が強いかなどには全く詳しくないので、
そのレースで一番「変な名前だな」と思った馬の馬券を買っています(笑)。

特にこの時期は春のG1シリーズの真っ最中。
筋肉粒々でツヤツヤに仕上がった馬たちの戦いを、毎週楽しみに観戦しています。

ヨルシネマ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-03-16 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。