社員掲示板

スポーツ観戦案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
僕は地元のサッカーチームである、清水エスパルスのサポーターです。
毎試合観戦に行けるわけではありませんが、行ける時にはホームアウェイ関係なく観戦に行くようにしています。
試合が楽しみなのはもちろんですが、各地のスタジアムにあるスタグル(スタジアムグルメ)を楽しみに観戦しに行ってます。

フロンティア

男性/43歳/静岡県/会社員
2026-03-16 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。