社員掲示板

スポーツは観る専門!

私が今夫婦でハマっているのはラグビー観戦で、ほぼ毎週末生観戦しに出かけています。
我が家は横浜キャノンイーグルスというチームを推しに推してまして、先日は大分まで応援に行ったりしているのですが現時点での成績はまさかの最下位…。
実は、今シーズン私が生観戦している試合は全敗、観に行けなかった試合は全勝だったのです…が!おととい栃木まで出向いた試合でやーっと私の目の前で勝ってくれたのです!
もう〜嬉しくて嬉しくて、まだ会社で仕事中なのですが思わず手を止めて今までスカロケ社員にもなってなかったのに大慌てで登録して、掲示板に書き込んでます!
さあ、次戦もその次もその次も勝って入れ替え戦回避するぞ〜!!

こーさま

女性/58歳/神奈川県/会社員
2026-03-16 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。