社員掲示板

オリンピックですが…

本部長・浜崎秘書・リスナー社員の皆さまお疲れ様でございます♪この時期限定ですがスノーボードにハマってましたね。なんであんなにくるくる回る?って感じで…。自分が高校生の時スノーボードが日本に入ってきましたが、当時はスキー場でも入場させないとか規制がありスキーヤーと揉めてました。今や日本のお家芸…って感じですね

みえはる

男性/57歳/東京都/会社員
2026-03-16 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。