社員掲示板

案件!

お疲れ様です。

秘書!土曜日のインスタライブお疲れ様でした!

今日は皆さんにぜひ「卓球」を見てもらいたいです。
もしかしたら
万が一もしかして
次のオリンピックはメダルラッシュになるかもしれません。

昨日も張本兄弟が頑張っていましたが
その下の世代も物凄く勢いで伸びていて
卓球の未来はかなり明るいです。

卓球の面白いところは
子供から大人まで世代問わず同じボールと同じ大きさの台で戦うことです。
だから時には子供が大人に勝ってしまう波乱も起きます。

さらに2000年にボールが38ミリから40ミリに変わり試合中のラリーが増えて
卓球を知らない人でも楽しく観戦できるようになりました。

秘書は以前、卓球のお仕事をしていたと記憶しています。
ぜひ本部長をはじめリスナーの皆さんに卓球の良さを教えてあげてください。

ちなみに自分の卓球自慢はスウェーデンの選手(金メダリスト)と試合をしたことです!
もちろん結果は…聞かないでくだい笑笑

ほしぞう

男性/52歳/長野県/会社役員
2026-03-16 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。