社員掲示板

箱根駅伝

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

我が家は昔から家族で箱根駅伝を見ながらお正月を迎えるのが恒例で特に母は大ファンすぎて、数年前箱根駅伝を応援できるマンションへ引っ越し
さらに親戚で集まり応援するようになりました
予選会から見ては毎年涙

まるごまママ

女性/47歳/神奈川県/パート
2026-03-16 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。