社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
今週は北関東シリーズかな???
となると〜、明日は栃木市でどうだ!?!?
おはようございます
今日も元気に愉快に、ご安全に〜でヨロシク!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-17 06:44
おはようございます
ベスト8予想、
一旦決めたのにまた迷い始める始末(~_~;) ウーン
明日のこの時間にはキッチリと決めて
こちらに書き込みたいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m ペコ リ
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-17 09:20
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は常総市だけあってか、カキコミの時間も遅めね〜
素朴な疑問(^^)/
娘ラブさんの予定が決まるのって、月間?週間?それとも前日に知らされてたりして!?
同じ曜日にいつもの場所なこともあれば、久しぶり〜な場所もあるから、どんな風に予定が決まるのかな?と
さーて、今日はWBC イタリア−ベネズエラ戦、もう始まってます。どっちが勝つかな〜?からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-17 09:34
かよよん先輩
おはようございます!
選抜ベスト8予想
迷いますねぇ…
まぁまぁまぁ
この迷うのがいいんですよ!笑笑
ちなみに
迷って変えたら
先に決めてた方がきますよ〜笑笑
これ
あるあるです!
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-17 09:50
サファイア先輩
おはようございます!
最終決定は
前日ですよ〜
いろいろ現場はあるので
前日に誰がどこに行くか
決める感じッス!!
現時点では
イタリア2点リード
さぁ
最後は
どうなるかな??
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-17 09:54
