社員掲示板

この春、わたしは案件〜これやめます・はじめます〜

皆様、おはようございます

やめることは
ネット環境が悪いので
スマホでドラマを観るのをやめます
アニメも観たいのに、途中で止まったり
するので、観なくなりました
ちいかわは、観られる、笑い
NHKはお金を払っているので
NHKで面白いドラマがあれば観るかも

はじめることは
時間と場所があえば
ベテラン、新人関係なく
お笑いを観に行き、大笑いしたいです

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-17 04:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。