社員掲示板

本日の案件

この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜

東京から戻って2年経ちますが
なにかあれば東京へ遊びに行ってしまってます
ぼちぼち、地に足をつけてこちらの生活を楽しんで行けるように地元近郊をぶらぶら散歩しようと思ってます

何がええって天気がええ\(^o^)/
今週末東京行くんだけどね(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-17 06:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

お互い、地元の良いところを見つけていきましょう。
色々調べると、隠れた名所もありそうです。
そちらは愛知県ですが、瀬戸市に近いから瀬戸物関連の施設とか!?

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-03-17 06:30

今はハシビロコウさんまだお若いのでそんな事ないとは思いますが…すごく歳を重ねたら東京行くのは体力的に大変だな〜と思う時が来るのではないかと思います。「東京に遊びに行きたいな♪」と思えるうちはぜひ行きましょう!!そして、地元散策の範囲も広げていったらいいじゃないですかー(^^)
って言っておきながら、私がハシさんに会いたいだけだったりして(^艸^) だってハシさんがいると場が和むんですもん!

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-03-17 11:41

コーセイさん

色々地元もありますよね
瀬戸は、街の作りがちょこっと探索しにくいんです
(個人的感想笑)愛知、岐阜、三重、静岡、長野辺りをウロウロしたいです

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-18 06:32

柏のつばささん

私を褒めても何も出ませんよ(笑)
たしかに東京キツいわってなるまで東京行くのありですね。色々楽しんで行きたいです

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-18 06:34