本日の案件
この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜
東京から戻って2年経ちますが
なにかあれば東京へ遊びに行ってしまってます
ぼちぼち、地に足をつけてこちらの生活を楽しんで行けるように地元近郊をぶらぶら散歩しようと思ってます
何がええって天気がええ\(^o^)/
今週末東京行くんだけどね(笑)
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-17 06:10

