社員掲示板

TUE 本日の会議テーマ 「この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜」

本部長、秘書お疲れ様です。
私この春から「ため息」をつくのやめます。
疲れていたり、嫌なことがあるとため息が出てしまい、余計気分が落ち込んだり、イライラが増してしまい悪循環になってしまう気がします。
なのでため息ではなく、深呼吸をするように意識し始めました。多少ですが胸のモヤモヤが取れて気分が晴れる気がしています。
変化が出る春先何とか乗り切りたいです。

ワッキーの脇

男性/40歳/東京都/会社員
2026-03-17 06:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。