「この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜」
年度末、多忙を極めている皆さま、お疲れさまです。
「この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜」
手帳買いましたー!
これまでは、職場から支給される物を使っていました。
が!来年度に向けて、課金しました!2500円!自分への投資。
なんせ、私、忘れやすい。
忘れていても、結果、ちゃんと仕事を全うしてた!
な~んてことがたびたびありました。
でも、忘れるたびに、不安になり、探しまくり、聞きまくり…
というこれまでの反省をもとに。
とにかく、メモ。メモる。を、始めます。
こかゆ
女性/49歳/埼玉県/公務員
2026-03-17 06:46

