本日の案件
昨年末から田舎暮らしが始まりました。
買い物や用事で出掛けるのも東京近郊のように交通機関が充実していないので、クルマで行くしかありません。
暖かくなって来たので、運動を始めたいと思っています。
冬場に強風下で自転車に乗ったら動悸を感じたので、運動を抑えていましたが、町内での懇親ゴルフコンペもあるようなので、35年ぶりにゴルフでも再開するかなと思っています。
40年前に買ったゴルフクラブは実家にあるけど、使えないだろうから買い換えかな?
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-03-17 06:53

