社員掲示板

本日の案件

昨年末から田舎暮らしが始まりました。
買い物や用事で出掛けるのも東京近郊のように交通機関が充実していないので、クルマで行くしかありません。
暖かくなって来たので、運動を始めたいと思っています。
冬場に強風下で自転車に乗ったら動悸を感じたので、運動を抑えていましたが、町内での懇親ゴルフコンペもあるようなので、35年ぶりにゴルフでも再開するかなと思っています。
40年前に買ったゴルフクラブは実家にあるけど、使えないだろうから買い換えかな?

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-03-17 06:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

ゴルフは2回やって引退しました
あまりに上手くいかなく上達する気がしなくて(^_^;)
町内でそういうイベントは良いですね

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-18 06:36

ハシビロコウさん

初コース、初コンペで高スコアで実質優勝(初参加者は優勝出来ないルール)してしまったので最高のデビューでしたが、東京でのゴルフ費用の高さとその後の伸び悩みもあって数年でやめてしまいました。
田舎だと結構安くプレーできるようです。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-03-19 00:12