社員掲示板

リアルゴールド

おはようございます
職場でリアルゴールドを渡されました
眠気回復というよりエネルギーチャージとしての物だそうです
ずっと炭酸飲料のようなイメージがありました

液体は黄色く飲むとスッキリしますね
疲れた体には多少効くけど、仕事とかこれから頑張る時に飲むと良さそうです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-17 07:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。