社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は16℃
今日は晴れたり曇ったり、変わりやすい空。夜はにわか雨の可能性があります。朝は厳しい寒さでも、昼間は寒さが控えめとなり、朝と昼間の体感差が大きくなりそうです。服装で上手に調節をしてお過ごしください。

3月17日の花個紋
抱き姫榊
だきひさかき
【個意ことば】寛容
何事もあるがまま受け入れる広い心と、強い精神力を持った人。
窮地に立った時も、嫌なことに遭遇した時も、新しい経験、挑戦だと思って前向きに取り組めるあなた。そんなあなたの心の広さと、精神的な強さに感心している人は多いでしょう。

今日は定期健診(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
入院からちょうど半年、早いです☆

そしてチビッコ♪園でのダンス発表会♪
髪型を想像通り上手く結べますように。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-17 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

だきひさかきは、寛容
またまた読めませんでした
何事もあるがまま受け入れる広い心も良いし
強い精神力を持っているなんて素晴らしい!

入院から半年、早いですね
ダンスの発表会の髪型、うまく結べますように

バレエを習っていた頃
子供たちの着替えやバレエシューズを履かせて
髪を結うのは親御さんの仕事でしたから
発表会の時はバタバタだったのを思い出します

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-17 08:10

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-03-17 08:56

おはようございます!
だきひさかき、ハート型でかわいいですね。
寛容なこころほしいですね。

検診何もないでしょうがドキドキしてしまいますね。
みおたんのダンスも楽しみですね。

ワタシは朝から頭痛でとにかくワタシも息子も春と秋が調子悪いです。頭やお腹痛かったり中途半端な気温がだめみたいです。

昨日シルバーの人が木の剪定の見積もりに来てくれましたがだいぶ間が空いたので前回の3倍です。
それでも民間業者よりは良心的です。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-03-17 11:38

ポーメリさん、こんにちは☆

抱き姫榊
だきひさかき
【個意ことば】寛容
素晴らしいとしか言えませんね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
なかなか難しいです〜

入院からの半年、あっという間でした〜
そしてまだ自分の中では岩香ありますが、完治ということで最後の診察となりました☆

今日は来週末の発表会に向けての
成果発表会です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
衣装に着替えてから髪の毛を結びました♪
ロングのサラサラなのでうつ伏せになって編み込みつつ斜めのポニーテールに。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
オヤツも食べて準備バッチリです♪
私も一緒に楽しんできます♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-17 15:47

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

この時間はまだ過ごしやすいですね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-17 16:08

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

頭痛は落ち着いてますか!?
季節の変わり目というのもあるのでしょうか。
息子さんも春と秋は調子が悪いのですね…
お大事にしてください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

抱き姫榊
だきひさかき
【個意ことば】寛容
ハート型で可愛らしいですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
個意言葉のようになりたいですが、なかなか…

検診は今日で最後になりました☆
一安心です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もう何事もありませんように☆

お庭に木があると色々大変ですね。
我が家は草木がないので何もしなくていいですが、お隣のマンションから草木が伸びてきます☆

みおたん♪送って今はお家です☆
あと30分くらいしたら行ってきます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-17 16:14