社員掲示板

この春

こんばんはー

この春から新たに始める、止める事はなく?
現行職務を継続させて貰えるように!?
一緒にお祈り?お願いします!!!
異動や終了になると!とっても困るので!


継続は幸なり!?

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-17 07:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。