おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
火曜日
4月から、仕事の担当を交代するため、その引継ぎで、思った以上に忙しいです。
今日は『彼岸』
彼岸の入り。
暑さ寒さも彼岸まで。
となるか。
そして、
『みんなで考えるSDGsの日』
気づけば、記念日に登録されたのが、2020年。
SDGs や サステナブル ( 持続可能な ) という言葉はなんとなく広まったかと思います。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-17 07:28

