この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!
本日の案件ですが、この春やめることは15:00以降の間食!はじめることは運動です!
昨日、一つ前の携帯を見る機会があり、ついでに昔の写真も見返していました。
5年前の自分…めっちゃ若い!5年でこんな変わる!?とショックを受けました(笑)
ファッションには気を使い、毎日のようにお化粧をして、推し活、体型維持のための動き、活き活き仕事、キラキラしていました。
今はどうでしょう…同じようなジーパンパーカーで出歩き、毎日のようにすっぴん、楽しみと言ったら食べる事…。。
まずは7キロ!7キロ落として、あの頃の洋服に袖が通せるように、めっちゃめっちゃ頑張ります!!!
もちきち
女性/33歳/千葉県/会社員
2026-03-17 07:39

