案件
皆さまお疲れ様です
「この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜」
手元に現金がない時のバーコード決済
やめます。
バーコード決済でもクレジット機能の方のバーコード決済絶対にやめます
痛い目を見ました
いや見ています…
コンビニでコーヒー、スタバでコーヒー、マックでちょっと、ピザポテトのシャカシャカポテトうますぎ、その後スーパーで食材を買ったらあと1000円足りない…
そんな時にバーコード決済を繰り返し繰り返ししていたら…見た事のない請求額…
お金がないというのになんて贅沢な使い方をしてしまったんだ、と猛反省
もうバーコード決済は使わない…と強く決めた今月でした
トマトスープ
女性/39歳/千葉県/会社員
2026-03-17 07:44

