社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

確定している事ではないので願望でいかせてもらいますが、
この春辞めたいのは「職場の最年少」、始めたいのは「先輩風」です。
憧れてるんです、言ってみたいんです「おう、なんでも好きなもの頼めよ!でも後輩ができた時は奢ってやるんだぞ」と

今の職場で12年くらい経つので、後輩の一人や二人できてもバチは当たらないっすよね、高望み過ぎる願望でもないですよね?
先輩風吹かせてえよー、誰か入ってきてくんねえかなー

チャラ目の徳川家康

男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-03-17 07:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。