社員掲示板

戻って参りました!

転勤から5年
ようやく関東に戻って参りました!

なかなか色々難しい。
考える事の多い中で、戻ってこれて良かったです。
また皆様よろしくお願いいたします。

クマクサ

男性/46歳/千葉県/会社員
2026-03-17 07:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。