戻って参りました!
転勤から5年
ようやく関東に戻って参りました!
なかなか色々難しい。
考える事の多い中で、戻ってこれて良かったです。
また皆様よろしくお願いいたします。
クマクサ
男性/46歳/千葉県/会社員
2026-03-17 07:57

