社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

この春、やめたいことがあります。

それは、寝る1時間前のスマホからの寝落ちです。

ベッドでスマホを見ているうちにそのまま寝てしまい、
気づいたら夜中の12時くらいに一度起きて、そこから寝る準備をしています。

結果的に睡眠の質も悪くなって朝の目覚めも最悪です。

最初からちゃんと寝ればいいのにと毎回思うのですが、なかなかやめられません。

今年の春こそ、このルーティンから抜け出したいので背中を押していただけると嬉しいです!

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-03-17 08:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。