社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。

私が始めたいことは、漢検の勉強です。
この春、中学生になる息子に「漢検持ってたら、推薦入試のポイントになるかもよ」と勉強する事をすすめているのですがなかなかやらない。

ここはひとつ、母が勉強している姿を見せたら刺激になるかなと、漢字が好きな私も漢検の参考書を買ったのですが、息子と同じく私もなかなかやらない。
物を揃えると安心してしまうタイプでダメですねぇ。
そろそろ本当に始めなきゃ。

飛行機でやってきた猫

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-03-17 08:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。