本日の案件
皆さまお疲れ様です。
本日の案件ですが、この春私は、お腹の調子を整えます!と言われてもなんのこっちゃ?と思いますよね。私は長く、便秘に効果のあるというお茶を飲んでました。とても気持ちよく出るので笑、成分を見ても薬と同じ成分は入っていなかったし、身体に優しいお茶だから大丈夫だと思っていました。しかし今年、あのチャットGPTと話していて、医療用の成分の原料の名前で記載されていた事が分かり、これはやめ時なのかも、と思いました。ただ、急にやめると便秘になってしまうので、まずビフィズス菌のサプリメントを始めて、チャットGPTとお腹の調子を相談しながら調節しています。年も歳なので、いつも快調という訳にはいかないと思いますが、運動とか水分とかも気をつけて、お腹の調子を整えていこうと思ってます!
もし、何か効果のある食べ物とか対策とかあれば教えていただきたいです。
モトナース
女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-17 08:15

