社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

デスクワークだからか、肩凝りが酷く時々肩をグルグル回したり、水の入った500mlのペットボトルを両手に持ち、上に上げたり横に動かしたり肩を回したりしています。結構肩に効いているような感じしてます。時々しかやりませんが、毎日やるのめんどくさいなぁ。とか思っていますが春ですからね!肩の運動ストレッチ毎日やるのを日課していきます!これで肩凝り無くなるかなぁ~。

カピバラ似の主夫

男性/35歳/埼玉県/自営・自由業
2026-03-17 08:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。