本日の案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
この春初心に帰る事をはじめます
現在都内で小さなラーメン屋をやっていますが今月31日で5周年を迎えます
ここ最近知り合いのラーメン屋さんも多く店を畳むという話しを聞くくらい今はラーメン屋にとってとても厳しい時代になりました
今回は28日に5周年の限定ラーメンをやる予定ですが、
今年の限定ラーメンは僕がはじめて
ラーメン屋に入る事を決めた地
埼玉の「熊谷」の地で今最も熱いラーメン屋さんとの一日限りのコラボラーメンをやらせて頂く事になりました
5周年を迎えられたのも、
日頃通ってくださるお客様のおかげなのでそんなお客様達が喜んでくださる一杯を試行錯誤しながら完成させたので
後は当日沢山のお客様が来てくださる事を祈ってます
初心忘れるべからず
今後も精神誠意魂、込めた一杯を作っていくので応援よろしくお願い致します
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2026-03-17 08:20

