社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、スポンサー様、スタッフの皆さん、今日もお疲れ様です!

この春、私はお父さん始めます!
予定日は来週ですが、もういつ陣痛がきてもいい状態です
毎日どきどきです!

今日もいってきます!

週刊少年フリーター

男性/37歳/愛知県/会社員
2026-03-17 08:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。