社員掲示板

この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜

みなさん、お疲れ様です!

私がこの春始めることは、受験勉強です。
そのために、家に帰ったらすぐ本を開いて30分くらい経ってしまう生活をやめようと思います!

本部長と秘書からエールを貰えたら嬉しいです!

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2026-03-17 09:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。