この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜
みなさん、お疲れ様です!
私がこの春始めることは、受験勉強です。
そのために、家に帰ったらすぐ本を開いて30分くらい経ってしまう生活をやめようと思います!
本部長と秘書からエールを貰えたら嬉しいです!
「絶対大丈夫」と言いたい
女性/17歳/千葉県/学生
2026-03-17 09:20

