この春、わたしは案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
ちょうど悩んでいたので、書き込みさせていただきます。
この春、わたしは、
パーソナルジムに行ってみようと思います!
家の近くにちょうど、24時間ジム、キックボクシング、クライミング施設があり
今年の夏にもしかしたら海か山に行く事になりそうなので、早めに行動して体を仕上げたいなと急に思い立ちました笑
ただ、筋肉ゴリゴリに付けたいと言う訳でもないですし、どこがいいの?!みたいな感じなので手っ取り早く体験に行ってみようかなと思ってます。
動画見ながら自分でやるっていう手もありますが、行ったことないので一旦行ってみようかな…と
だんだん言い訳じみてきましたが、春からは体を動かす習慣つけたいと思います…
良かったら本部長、秘書からも背中押して貰えませんか?
隅っこのすみっコ
女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-03-17 10:21

