社員掲示板

ふつおたです

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です

案件外のふつおたで申し訳ございません…

今夜35年ぶりに会う方を含め昔の地元の先輩達と食事会が開催されます

16歳からオートバイに乗りはじめ、18歳で自動二輪大型免許を取得し生意気にもカワサキの1000CC、リッターバイクを購入し先輩達のクラブチームに入れて頂きツーリングや飲み会などとても可愛がっていただき楽しんでおりました、数年後、私も皆さんもだんだんと仕事が忙しくなり結婚された方もバイクに乗る機会も減り続けいつの間にか疎遠になり数十年間の時が経ち、先月中頃に1人の先輩から「誰が死ぬ前に会おう!」との、連絡を頂き昔のメンバーで今夜、会うことが決まり今朝からドドキしており、今日は楽しんで会って来ます、声をかけて頂いだ先輩や人の縁はやはり大切なんだなぁ〜と再確認しております

なので18:30以降はスカロケを聴けません、後でラジコで聴きますから許してください

ハマのえっちゃん

男性/56歳/神奈川県/公務員
2026-03-17 10:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。