案件(やめます)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
WBCで侍Jが敗れてしまいましたね。
WBC目当てでNetflixに入った人はやめる(退会)する人も多そうです。
こういう物ってまだ月末まで日にちがあると思って退会を先延ばしにしていると月が変わってしまいまたもう一月分を払わなくてはならない事がよくありますよね。
退会手続きは気づいた時に即やるのがお勧めです。
にゃ助
男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-03-17 11:00

