この春、わたしは案件
この春、いい加減本当に始めよう!と思っているのは…
減量と減塩です
ただいま病院にて診察待ちをしている私
先に体重と血圧を測ってから採血をしたんですが…昨年、脂肪肝が見つかって痩せるように言われたのに、足の下の体重計の数字は去年と比べて全然減ってない(^_^;)
そして血圧は上は下がったものの、下は相変わらず90近い数値
はぁ…食生活に多少気を付けてたし、以前よりも多く歩くようにしていたのは、どうやら【つもり】だったみたい
採血するため、昨夜から水と薬以外は何も口にしてなくて、そろそろお腹も空いて来た
待合室のベンチに座って診察室に呼ぼれるのを待ちながら、昼ご飯に何をたべようかな〜といろいろ思い浮かべて空腹を紛らわしてます(´-`).。oO ホンネハ ファストフードタベタイー
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-17 11:38

