社員掲示板

始めたいこと…

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!

趣味の編み物で使う毛糸が、押し入れを圧迫し始め早数ヶ月……
この春から、毛糸一掃作戦を始めたいと思っています。といっても捨てたり手放す訳ではなく、1玉しかなかったり、残りが少ない毛糸たちを使って大きなプランケットを編もうと思っています。

徐々に編んでいけば、次の冬には完成してるはず…そして押し入れもスッキリしてるはず!!
がんばります。

みかんとゆず

女性/32歳/東京都/パート
2026-03-17 11:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。