案件について、
本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れ様です。
案件について、久々に「漬け活」を始めたいと思います。だいぶ前に作った自家製の梅酒があとわずかになりました。5年くらい前のなのでだいぶ古酒になりましたが、チビチビ飲んでます。梅の時期にまた再開しようと思います。漬け活ということで今年は新たにらっきょうをチャレンジしてみたいと思うのですが、噂ではらっきょう臭くなるとの話も……臭い問題が解決しだいチャレンジしてみようと思います。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-17 11:55

