本日の案件
やめますの方で勇気づけて欲しいです
着られない服たちを保管することです。
お気に入りの服、高価な服、
海外旅行のお土産でいただいた服
痩せたら着たいと自分を奮い立たせるための
お気に入りの服もです。
フォーマル、綺麗め、カジュアル、
インナー、アウター
いろいろあるけど…20代のは
どうあがいたって着られない(^^;)
どんな想い出があろうと一旦、リセット!
着られないのは、時代遅れ
今の流行りでないと自分に言い聞かせ
断捨離して生まれ変わります!
もうすぐ節目の還暦だし…
本部長、秘書、一歩踏み出すために
私の背中をハンコと共に押してください!
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-03-17 11:58

