この春、わたしは案件、腸活はじめます!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
本日の会議テーマ、この春はじめることを報告いたします。
腸活です!家の片隅でずっとホコリをかぶっていたヨーグルトメーカーを、ついに復活させました。
買った当初はやる気満々だったのに、いつの間にか存在を忘れ、気づいたらキッチンの置物と化していたあのヨーグルトメーカーです。
この春、心を入れ替えて毎日せっせとヨーグルトを増やして食べる作戦を開始しました。ヨーグルトメーカー本人も『やっと出番が来た』とホッとしていると思います。
腸よ、喜べ!菌よ、定着してくれ!以上、現場からお送りしました。
かっぱ検定5級
男性/20歳/東京都/会社員
2026-03-17 12:05

