社員掲示板

案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
自分はこの春、4年ぶりに少年サッカーのコーチに復帰する事になりましたー!!わー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

少年サッカーのコーチはボランティアなので、妻にまたまた迷惑をかけてしまうと思うのですが、なが~い目で見て欲しいです。

追伸、久しぶりに復帰してグランドに立ったら、何もしていないのに次の日筋肉痛でした(笑)

俺、参上!

男性/49歳/埼玉県/会社員
2026-03-17 12:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。