この春、わたしは案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私はこの春から、陸上競技のトラック種目にチャレンジします!
中学生から大学生まで陸上の長距離をやっていて、現在はフルマラソンに取り組んでいます。
そして3月の大阪マラソンでは、3時間26分の自己ベストを出すことができました。
ただ、今後サブスリーを目指すにはスピード強化が欠かせないのでは…と感じています。
そこで地元の大会に出場し、現役の学生さんたちの力も借りながら、約10年ぶりに1500mや5000mに挑戦しようと思います。
フルマラソンに比べるとトラック種目はスピードのレベルが段違い。
まずは日々の練習で体力と脚力をしっかり鍛えていきます!
怠惰なランナー
男性/32歳/神奈川県/公務員
2026-03-17 12:26

