この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
春には大幅な断捨離をしたいです。
服と、沢山あるディズニーグッズが溢れすぎているので、少し減らそうと思っています。
出来ればそれをフリマアプリにも出したい!
今までにはない規模で重い腰をあげて頑張りたいです!
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-03-17 12:28

