本日の案件
皆様お疲れ様です!
私が春からはじめたいこと、それは「自分を大切にすること」です。
来月の4月から娘の慣らし保育が始まり、私の仕事復帰は5月からなので1ヶ月ほど育児も少し手が空いて、仕事にも行かなくていい期間があるのです!
大切にするというのはなんとも抽象的ですが、具体的に言うと妊娠中から今までできなかった歯医者に行くこと、美容院に行くこと、マッサージに行くこと、ふらっと買い物に行くこと、今までのご褒美に美容皮膚科に行くことなどたくさん計画しています!
出産後はもちろん娘中心の生活で自分のことは後回しだったので、この人生の春休みにやりたいこと、できなかったことを満喫したいと思います!
そして春といえば桜、桜といえば櫻坂46!ということで先週発売されたニューシングル「The growing up train」を流していただけると春らしい爽やかな曲調に背中も押されるので、ぜひ聞かせてくださいー!
ババンババンバンバンバンザイ
女性/31歳/東京都/会社員
2026-03-17 12:37

