仕事辞めたいな
40年以上働いて、定年退職して、年金まだだから、働いて、疲れたな。ゆっくり寝たいよ。何後、数年すれば永遠に寝れるって、それはまだ勘弁だな。暇だな、俺、生きてるな、の実感が欲しいな。今日はジャンボ宝くじの発表だ。1等賞当たってたら、仕事辞められるかな?
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-17 12:41
社員掲示板
仕事辞めたいな
40年以上働いて、定年退職して、年金まだだから、働いて、疲れたな。ゆっくり寝たいよ。何後、数年すれば永遠に寝れるって、それはまだ勘弁だな。暇だな、俺、生きてるな、の実感が欲しいな。今日はジャンボ宝くじの発表だ。1等賞当たってたら、仕事辞められるかな?
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-17 12:41
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。