社員掲示板

仕事辞めたいな

40年以上働いて、定年退職して、年金まだだから、働いて、疲れたな。ゆっくり寝たいよ。何後、数年すれば永遠に寝れるって、それはまだ勘弁だな。暇だな、俺、生きてるな、の実感が欲しいな。今日はジャンボ宝くじの発表だ。1等賞当たってたら、仕事辞められるかな?

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-17 12:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。