やめたいこと案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私がやめたいのは薬漬けの生活です
今8種類の薬を飲んでます
負担が大きいので全ての薬をなくすことはできません
でも耳鳴りやめまいは大分楽になりました
問診票の点数も減ってきたので、一時的になくす話がでてます
そうすると3種類は減ります
睡眠薬とかはやめられないので、量を調整しつつ適度に運動しないといけないですね
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-17 12:58

