本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
まだ考え中なのですが、もしこの投稿が読まれたら、春から昼ランに挑戦しようと思います!
12時から13時までの1時間が昼休憩なのですが、着替えと約5kmのランニングを合わせて約40分。その後昼食をさっと済ませて午後の仕事に移る流れです。
先月のフルマラソンでサブ3.5の自己ベストを達成できたので、来シーズンはサブスリーを目標に、スキマ時間を使って頑張ろうと思います!
怠惰なランナー
男性/32歳/神奈川県/公務員
2026-03-17 12:58

