社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

まだ考え中なのですが、もしこの投稿が読まれたら、春から昼ランに挑戦しようと思います!

12時から13時までの1時間が昼休憩なのですが、着替えと約5kmのランニングを合わせて約40分。その後昼食をさっと済ませて午後の仕事に移る流れです。

先月のフルマラソンでサブ3.5の自己ベストを達成できたので、来シーズンはサブスリーを目標に、スキマ時間を使って頑張ろうと思います!

怠惰なランナー

男性/32歳/神奈川県/公務員
2026-03-17 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。