本日の案件
皆様方お疲れ様です!!
私がこの春始めるのは、ジムです!!!!
パーソナルトレーニングジムが数回付いてるジムです。
神奈川に引っ越してきて4年、15キロ太りました。
運動もするけど続かず…お気に入りのお洋服も着れずに体型カバーを重視した服になり…
そして運動不足により体力も無くなる一方…一気に体重が増えたので関節も痛くなり…
このままじゃダメだ、長生きしたいしまだまだ元気でいたい!!!とジム通いを決意。
1人だと続かないのでパーソナルトレーニングジムに!!
30代、初めての挑戦は体力を付けること!!!
まずは今年1年!無理せずゆるっと頑張ります!!
ろね
女性/30歳/神奈川県/会社員
2026-03-17 13:04

