社員掲示板

この春、わたしは案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
わたしも始める宣言します。

わたしは資産運用を始めます。
最近、老後を想像するようになってきまして、昨年末から少し勉強しだしている所です。

という事で、資産運用部の優しい宗様のヒーリングボイスを、リラクゼーションの為に聞いていたのを、勉強のために聴こうと思っていたのですが・・・
終わってしまうなんて!
急な終わりだから、きっと曜日が変わるだけですよね!?
或いはポッドキャストに移るのかな!?
楽しみだなーーー・・・

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-17 13:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。